ワールドマスターズゲーム関西2021

すべて

みんさんこんにちは、神戸バンケットです。

 

先日ワールドマスターズゲームのリハーサルが行われました!

KBPは表彰式のお手伝いをさせていただく予定なのですが、代表で1名リハーサルに参加しました。

 

 

 

みなさんご存知かと思いますが、ワールドマスターズゲームとは

30歳以上の方であれば誰もが参加できる国際的スポーツ祭典です。

 

 

4年ごとに世界各地で開催されるのですが、なんと今回は日本!しかも関西なんです!

2022年5月13日〜22日まで!計17日間です。

 

 

来年の2月までエントリー期間中で、

各競技ごとに先着順で募集しているそうです!!

野球、サッカー、陸上競技、アーチェリーなどなど人気の競技がいっぱい

 

 

私はサッカーと柔道が楽しみです♪

 

 

本来であれば今年開催予定だったのですが、コロナで延期に、、

来年こそは開催されますように、KBP一同で願っています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧