神戸みなとまつり2021

すべて

みなさんこんにちは、神戸バンケットです!

7月22日〜23日 神戸ハーバーランドにて神戸みなとまつりが開催されました。

今年は”海と光”がテーマでした!

フードカーなどの出店もありとても素敵な祭りでした♪

KBPマネージャーはその場から、ブログ担当はお家でyoutube中継からチェックしましたよ♪

ステージでKBPのシンガーJasmineちゃんがステージ上で素敵な歌声を披露していたので

みなさんにシェアしたいなと思います♪

JazzバンドとJasmineちゃんの歌声にうっとりしました(^^)

 

動画はインスタグラムにアップしているので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

↑このピンクのアイコンをクリック♪

いつも優しいおっとりした彼女と、ステージ上のかっこいい姿のギャップにKBP内勤組びっくりでした!

いつも以上に輝いていた彼女

これからの活躍が本当に楽しみです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧