ホームページリニューアル!

すべて

皆さんこんにちは、神戸バンケットです!

遂にホームページリニューアル

 

コロナ禍で現場のお仕事はゆっくりだったので、

今まで気になっていたけど手が出せなかったことをアップデートし、

パワーアップしていっているKBPです!

 

新ホームページの見どころはなんといっても新しい写真!

夏に撮影したものです。

皆さんぜひチェックしてくださいね♪

 

ホテルオークラ神戸とオリエンタルホテルにて撮影しました。

撮影後協力ありがとうございました!

 

お陰様でとても素敵な写真がとれました。

 

 

撮影たのしかったなぁ、、

お気に入りのオフショットです♪

 

そして前回のホームページとは変わって、

ブログをはじめました!

 

インスタグラムの投稿も始まり

今までのお見せできなかったKBPの一面も

みなさんの知っていただけるかなと、楽しみです。

 

これからもKBP、神戸バンケットプロデュースを

どうぞよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧